--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の話なんですがね


鳴屋が一週間で見る数少ないアニメである遊戯王



もちろん昨日も楽しく携帯から見てたわけなんですよ



そしたらアニメの中で主人公逹が追い詰められるシーンになって



セキュリティ(警察みたいなの)のリーダーが言い放った一言





奴らをデュエルで拘束しろ!





いやまぁ訓練されたオタクである鳴屋はこんな事じゃ驚きはしません



ベイゴマや四駆やらビーダマ飛ばしとか釣り等etc...で世界が征服出来るご時世ですからカードゲームで人が拘束できても全然不思議じゃないですよ




まぁその後なんですよ


新型Dホイールのおかげか主人公の仲間をデュエルで追い詰める好調なセキュリティ


そこで





てや!





なぜか追い詰められた奴の華麗な蹴りが炸裂!バイクから叩き落とされるセキュリティ隊員



ちょ・・・・・・おま・・・・・・



しかもそのまま殴り殺されそうになる始末・・・






デュエルで拘束出来てねーじゃん!!



相手はさ、律儀にデュエルしてくれてるんだからそこは捕まっとけよ



バイクで追って来るやつの対処としては正しいのかもしれないけど
2009.04.23 Thu l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/106-78ee2fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
