--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とりあえずPCサイトビュワーの性能も凄いなーと最近思ってたんですがそれ以上にね



昨日なんとなしに寮から携帯のワンセグで11時頃のバラエティーをこっそり見てたんですよ


寮にはテレビが無いしワンセグも禁止で見つかると没収なんですがね



で、ワンセグの番組表があることに気が付いたので今日の深夜は何のアニメやってるのかな~っと覗いてたら咲とシャングリラが



そこでさらに番組情報を見たらなんと



録画予約



なんてものがありましたよ。はい。



軽く小躍りできるレベル



今年のアニメはもう遊戯王だけかなーって思ってましたからね



で早速、予約ボタンを押したわけですよ





録画可能時間は14分28秒です







ダメじゃん!




悩んだ末にシャングリラの始めだけ予約



アニメの途中からしかも開始半分しか見れないって・・・見ない方がましなんじゃないか?



とりあえずシャングリラは面白そうな雰囲気でした。あと雨が痛そう



後で調べてみるとデータフォルダのデータ全部消せば30分録画出来そうなんですが・・・・



そりゃ無茶だ
スポンサーサイト
2009.04.22 Wed l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/105-97e0a38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
