--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
だるーい鳴屋です。



まぁなんか嫌な事が迫るとだいたいこうなるので気にしてもしょうがない



7時頃には寮に帰るんですよ



あそこはオタクの濃度を微塵も感じられないんだよー




おかげで自由時間はずっと自分のiPodにしがみついて電波ソングを聴き続けてます




電波ソングって良いですよね、なんか心が明るくなる気がする




ひたすら聞いてたら脳が溶けるような感じがしてきて幸せに・・・・・・



アブナイデスネー



いかん意外と話すことが無いな



これが受験の脅威と言うものか!



とりあえず今は残り少ない時間をまじかるストロベリィでも読んで有意義に過ごします




ではおもしろいもの見つけたのでこれで




まとめてコメント御返信
どうも初めまして、あしあとから参りました、風琴と申します。

レ・ミィ&コトナって書いてあったものですから、これはもしや・・・!と思って過去記事を読んでみたらDVDBOXを買われていたのですね!!w
私はジェネシスはリアルタイムで見ていたのですが、あれは良い作品だったと思います^^

ジェネシスに留まらず、無印のZOIDSもかなりの良作ですので、どうぞお気が向きましたら見てみてくださいヾ(≧∇≦*)


それでは突然失礼しました!
2009.04.16 Thu l 風琴



どうもー御訪問ありがとうございます。
ジェネシスは本当に良い作品でしたよね、一発でファンになってしまっておりますw
無印のZOIDSの方は実はリアルタイムでずっと見てたんですよ
今でもあのOPが凄い好きでよく聞いたり歌ったりと
でも小学生の頃だったためかあんまりアニメに記憶は無いんですよね・・・・・
今度暇が取れる時があったらまとめて見直そうかな


大丈夫か?

無理するなよ。

応援してるよ。
2009.04.17 Fri l ポ


大丈夫

まだ無理じゃない

ありがとう
スポンサーサイト

2009.04.19 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/102-6ded3745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
