--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ただいま鳴屋です。



家まで帰ってきてしまった



まぁ片道30分程度なんですがね



もう心折れるかと思ったよ、授業もしてないのに



まぁそっちの方は勝手に体が慣れるでしょ



で、今日帰って来れたので無事に天体戦士サンレッド全話生放送を見ることが出来ましたよ!



ニコニコ生よ運営よよく頑張った!



まぁ色々あったけどもう精根尽き果てました・・・・



最後に寮に居たときに心の支えにしてた歌を



iPodは生命線 



コメント等は明日返します。疲れた&パソコンが異常に調子悪い


レ・ミィコトナ2
レ・ミィ&コトナ  

帰って来たら二枚目も届いてた!
2009.04.19 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/101-ef046d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
