--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
近所の本屋になぜかワンピースの50巻が売ってないので困ってる鳴屋です。



なんだろう絶版ですか?w



天神のTUTAYA・アニメイト・福家書店、近所のリブロにクエスト・・・・・



五軒も本屋に行ったのに全滅とか



これは50巻マニアが福岡にいるとしか!



それとも50巻にはデッキ3積み必須の最強カードが!




素直にジュンク堂に行けば良かった。



まぁそれは明日にでも行くとして代わりにコレを買ってきました。


のの美
のの美捜査中!


もう5巻まで出て完結している作品ですが今更4,5巻を購入



常に安定した笑いを提供してくださる重野なおき先生の作品。連載はヤングアニマル



天才(?)刑事のの美とその半保護者(?)のような刑事軍平のコンビを基軸に描かれる警察4コマ



軽快なギャグと重野先生のあったかい絵で中々の良作



微ラブコメ風味がたまにあるところが鳴屋としては大好物ですね。はい。



なんと言うか、のの美といいまじかるストロベリィといいももいろスウィーティーといいヤングアニマルは4コマのレベルが高いと思う。




そのうちそっちも紹介したいですね。




てかヤングアニマルの漫画はレベル高いよ!恥ずかしいから本誌は買えないけどね




まぁ今、何が連載されてるか知らないけど・・・・・



2008.12.11 Thu l 漫画 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
コタツの上にノートPCだと温度が上がって重くなるのかなぁ~と思うメアティです♪
ワンピースって、もう50巻まであるんですね!
置き場所が困りそうです(≧Д≦;)
私の部屋には置けないやぁ~ヽ(゜∀゜ )ノ
チョッパーかわいいよチョッパー
2008.12.12 Fri l メアティ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/10-4a426626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
