--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも~初めまして。鳴屋です。


今日からブログを始めさせてもらおうと思います。
昔もブログやってたんですけどね、ルーズなもんで1年くらいで止めて以来離れていたんですけど。。。


再開したのにはある理由がありまして。
で、それが



魔境奇談


まだ正式な開始はしてないんですがβテストの時から参加してるんですが、このゲームで
ミリオンキャンペーンなる企画が始まりました。
これは魔境奇談についての記事を書くと抽選で商品が当たるそうなんですよ。


タイトル通り釣られましたw


まぁ、あくまできっかけなのでいろいろ書いていくつもりです。


よろしくお願いしますね~
スポンサーサイト
2008.12.04 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

[壁]∀・) おっじゃまっしまぁす
初コメいただきぃ♪

゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚ブログオープン゚☆

私のブログに遊びに来てくださったのですねぇ~(足跡で来ちゃいましたょ~ん)
(。^ω^)ノありがとうございまぁす
ミリオンキャンペーンやばいですねwデジカメほしぃ~
2008.12.04 Thu l メアティ. URL l 編集
No title
こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

2008.12.06 Sat l taka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/1-8493fe7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
