--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうもお久しぶりです。鳴屋です。


二週間空けましたが、二週間はあっという間でした


ほんと時間がはよ感じるわ・・・・


まぁ頑張りますよ





今日は久々にBOOK-OFFに行ってきました


心のオアシスですね


やっぱり漫画に囲まれるのは幸せだ・・・・


いつか本棚だけの部屋を作りたいと思います


どうでもいいですね。


今回は4コマを中心に4000円分ほどのお買い上げでした


少年アシベとか個人的には掘り出し物でした


と、まぁBOOK-OFF自体は良かったんですが、なんというか


オデノカラダハボドボドダ…


予想以上に体が鈍ってましたorz


以前は(割りと)平気だった山越えも途中に三回くらい休憩をいれながらだったし・・・


帰りは帰りで買った本の左右のバランスが悪くて右へ左へハンドルはもってかれるし・・・


おかげで袋はボロボロになって危うく本をこぼしそうになるし・・・


てか中の本もボロボロになってたし・・・


ホント疲れた・・・・





でも帰ってからDLしたロストプラネット2の体験版のオンラインが面白かったので気持ちよく一日は終われそうです。


てか無料体験版だけど凄い遊べるからお勧めですよ、ロスプラ2







2009.09.26 Sat l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ハートゴールド買ったよ!


とりあえずコガネまで来たんだけど


リメイクかなり良いですね


やっぱり元の金銀の面白さもあるしいろいろ追加要素も面白いし



目についた追加要素としては


ポケモンが連れて歩ける
ピカチュウバージョンが出てからの皆の願いがかなった瞬間。これのためだけに自転車乗らずに歩いてるからね


選ばなかった方の主人公が幼なじみ
俺は男主人公選んだので幼なじみはコトネちゃんです。かわいいです。微ニヤニヤイベントもあってニヤニヤです。



あとアカネちゃんにSかMか聞かれました。アカネちゃんは俺がMに見えたそうです
2009.09.13 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ハードな一日だったぜ鳴屋です。


今日は一日中あちこち歩き回って疲れた~



とりあえず今日は母校の文化祭だったので朝から寮を抜け出す計画を練るところから


土曜は一週間の確認テストだったので


80分の物理を30分で解き教室を抜け出す


確実にミスしてます。計算終わってると思います


まぁどうでもいいけどね!



まぁなんとか無事に抜け出せたのでとっと文化祭へ



で、肝心の文化祭の方は



何にも見てない・・・・


正直うちの文化祭はしょぼすぎるからな


仕方ないので部活OBとして自分のとこの部のお手伝いとかしてました


最後の方とかパネル持って階段を1階から4階まで往復とか・・・・


半年振りくらいの重労働


何しに行ったでしょうか?





まぁ楽しかったけど




その後は流れで合流した友人と放 生 会


福岡市では一番メジャーな夏のお祭りです


そこでまたもや運命の出会いが

三度笠

三  度  笠


俺カッコイイー(棒)


御返信
2009.09.13 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20090911224607
シャア専用MSモノアイアイスなるものがコンビニに売ってた



なんでもガンダムって付けたらガノタが買うと思ってんだろ?なめんなよ?



買うけどさ
2009.09.11 Fri l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
今日、小腹がすいたのでサニーまでパンを買いに行きました



パンって無性に食べたくなる時ありますよね?
個人的にはトーストにバター塗ってカリカリベーコン2枚乗せてその上に目玉焼き(黄身半熟)乗せたやつにケチャップかけて半分たたんで食べたい



そしたらパン屋がないんですよ。パン屋が



近所のサニーは2軒ともあったからてっきりどこにでもあると思ってたので誤算でしたね


まぁ仕方なくコンビニパン的なコーナーで4つ入りの小メロンパン(96円)買って食べたんですが

食べ終わって気付いたこと



一つ160kカロリー


そりゃパン主食にしてる文化圏は太るわな
2009.09.09 Wed l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
未だに長文訳す時にdifficultとdifferentを訳し間違えるなんて馬鹿な間違いやってます。


焦ると2割くらいでおきる・・・


別に違いがわかってないとかじゃなくて単純によく見てないわけで


さすがは高校入っても定期テストでbとdを間違った男だな



てか最近になってこんなミスがさらに増加傾向な…(恐ろしい


数学の足し算わり算、物理の計算なんかは日常茶飯事だったり


もっと落ち着いて解かないとあかんな
2009.09.08 Tue l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
映画観ました。2本も


受験近づく中での映画は格別だね!



観たのは20世紀少年とサマーウォーズ



とりあえず感想としては


20世紀少年
→尺が足りないんですね、分かります。とりあえず漫画の山場シーンを片っ端から映像化した感じで観てて少し疲れました


サマーウォーズ
→友人に聞いてた通り何も深く考えずに観ると結構楽しい作品でした。ただ真面目な突っ込み出すと・・・まぁ野暮ってもんですね



どちらも払ったお金分は楽しめたとは思うんですが・・・


どうも映画の尺の短さでは描写が弱く感じてしまうんだよな


サマーウォーズも4日のバイトとか言わずに夏休み丸々夏希先輩のとこにお世話になって各家族とOZについてやって欲しいな、漫画とかで
特には夏希先輩との心の交流とOZがいかに世界的に重要なものかの描写はもう少し欲しかったな


等々、最近はどうも描写に不満を持ちやすいみたいなんですよね


ガンダムUCも、も少し書いて欲しい描写がetc...


ん~映画むいてないのかな
2009.09.06 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
勝ち残れ!


ついに、ついに、ついにきましたよ



メダロットの完全新作!



俺の青春であるメダロットが皆の声に応えて帰って来たんだよ!


メダロット真型だっけか?あんなパチもんなんかじゃないんです


ちゃんとほるまりん先生がキャラデザするらしい


ヤバい懐かしくて涙出そう・・・ポケモン金銀リメイクに続いてメダロットまでなんて


懐か死にするよ!


とりあえずこれからの情報が楽しみだ




では皆さん合意とみてよろしいですね?


ロボトル~ファイト!
2009.09.03 Thu l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
