--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あ~どうもお久しぶりです


2週間強ほど放置してましたね


前の記事が温泉の後くらいでびっくりしましたよ


感覚的にはもう1ヶ月くらい前のようだ・・・


いやこの2週間別に忙しかったわけでもないんですよ


むしろ全力で暇を作ってたみたいなもんでしたから


とにかく自習時間サボる→寝るの繰り返しで・・・


受験生のくせに休み明けてから調子戻すのにどんだけかけるんだって話だな


とりあえず今日からまたのんびりやってきます



あと頂いたバトン、完全にタイミング逃して放置してしまいました
カテドラルさんすいません
2009.08.31 Mon l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
あれ?今日が終わる・・・鳴屋です。


ガンダムVSガンダムNEXT wikiを見ていたらガチで一日が潰れました。


朝9時くらいから見始めてようやく機体の項目が終了って・・・・


機体数も相当増えてて楽しかった


中でもガンダムDXの追加はほんとに嬉しい


てかティファとガロードがイチャイチャしまくりなんですが?幸せなんですが?制作スタッフ最高じゃね?



このプレイ動画ひとつ見ても二人のラブラブっぷりに圧倒されます。


プレイも上手いので少し見てくださいよ、バカップル最高ですよ


イチャイチャ動画(DX)なるタグまで存在しますのでそこからまだまだイチャツク二人が楽しめます




今日はもう疲れた・・・・
2009.08.14 Fri l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
まで左親指が膨れ上がりました。鳴屋です。


当社比ですら1.2倍なので多分見ても分かんない程度なんですけどね


俺は昔から深爪する癖がありまして、


病院の先生曰くそれが原因で化膿したんだそうです


もうね、夜も眠れないくらい痛くて痛くて・・・


しかも旅行中になるなんてホントついてない


しかも不幸は重なるんですね。やっぱり。


そりゃ旅行中ですもの保健書忘れた


医療費は3割じゃないと額がポンっと上がります・・・・
2009.08.11 Tue l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
息抜き旅行に黒川温泉に来てます


温泉良いよね
2009.08.09 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
はい、アルセウス貰いに行ってきました。鳴屋です。


もはや映画がおまけと言わんばかりですね・・・・


でも波動の勇者と海の王子以外は全部観に行ってますからね


ただやっぱり初代から右肩下がりと言われるように年々微妙になってるような?


まぁそれはミュウツーの逆襲があまりにも素晴らしい作品ってのもあるんでしょうが


で、今回の超克のナンタラの感想は




とりあえず開始10分くらいからいきなりの超展開


何を先急いでいるのかあっという間にパル・ディア・ギラが勢ぞろいして仲直りしだすし


アルセウスもすぐに現われて暴れだすし


もうそこら辺から全力で映画を観るよりもずっとかわいいかわいいヒカリちゃんを追いかける事にシフトしてましたよ?俺


OPの水着かわいかったな・・・・


その結果一番の注目シーンは


催眠術をかけられてなんか虚ろな目をしたヒカリ


で間違いないですね


一瞬しか見えないですけどなんかエロく見えた!俺は変態だな!


その後は出番も減ってしまって・・・・


ラストもいまいち感動できなかったしな~


やっぱり俺が大人になったってことなんですかね

御返信
2009.08.08 Sat l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
予備校の寮が完全閉め出しです。鳴屋です。


一週間予備校への立ち入りも出来ないらしい・・・


浪人生なのに良いのだろうか?


まぁゆっくり休ましてもらいますかな





本日家に帰ってきてみたら妹が買ってきてくれてました。


まじすと最終巻
まじかるストロベリィ最終巻!


俺の知る限り最高クラスの4コマ漫画


俺の人生の中でもTOP5に入る漫画もついに完結です


永遠にいちこ達の日常を見ていたかったな~


それでも俺の大好きなタイプの結末になってくれて凄い満足ですけどね


てか前にも言ったけどほのぼの4コマ好きなら今から全巻買っても損は無いと思いますよ


ゆる~い恋愛要素とか最高です


う~この気持ちのワクワクを次に持って行きたい



まつもと剛志先生の次回作楽しみにしてます。
2009.08.08 Sat l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ガンダム見てきました~


まぁ感想として


小さく感じた


やっぱり実際18mって凄い高いわけじゃないんですね


てか俺の中で勝手にガンダムのイメージが巨大化してたんだなーって感じなのかな


まぁそれでも凄い感動はできましたよ


来て良かった!
2009.08.01 Sat l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
