--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
パソコンが軽く逝きかけてます。



右クリックがききません

ウィンドウが二つまでしか開けません

パソコンから更新しようとしたらフリーズして




あぼーん!




やってらんねー



これからは携帯から基本的に更新することになりそうです


上の垂れ幕(?)変えないとな






今日は毎週のごとく本屋に


買う本とか決めて行ったはずなんですけどね

ラブコメ買うぞ!って痛い感じの意気込みで行ったのに




家に帰ってみるとガンダムUCが8巻までが手元に!



本当によく分からない衝動買いでした。



てか未だになんで買ったか分からん・・・



まぁNT的な何かだと思います



で、買って読んで見ようとしたら






ガンダムUCって小説なんだね!




完全に表紙のデザインと大きさに騙されたわ


買う時に一瞬 あれ? とは思ったんですがやっぱりだった



漫画なら寮に帰る前に読み終われると思ったのに



まぁ仕方ないのでこっそり寮で読んで行くことにします。





全く関係無いけど携帯の予測変換で


します→志摩スペイン村


なんだそりゃ!
2009.05.31 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
カルタンですね。わかります。



カルピスソーダの0カロリーが美味しいらしいので飲んでみたい



しかし売ってるところを見たことがない
2009.05.28 Thu l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は大根おろし煮でしだが



一昨日の記事のタイトルの51の話ですがなんか思ったより反応されてしまいました


別にテストで×にされたとかじゃなくて問題集の解答がそうなってて見にくかっただけなんで はい


コメントまでしてもらってありがとうございました。本当に



個人的には10の3乗からで良いと思うんだよね。100くらいまでは普通に書いた方が見易いし







え~今日は寮長から宣言がありまして





煙草吸うやつは屋根の下で吸うな!




だそうです。


俺は煙草吸わない吸えない吸っちゃいけない吸う気が無いなので直接は関係無いんだけどさ



今まで喫煙者達はかろうじて屋根がある軒下に集まって吸ってたんですよ



それだけでもう十分追いやられてると思うんだよね俺は



これまではずっと許可されてきたのに最近の風潮が煙草=悪いみたいになってからの喫煙者への迫害はちょっと可愛そうだな~と



確かに歩き煙草とか狭い店の中で吸われるのは迷惑だけどさ



わきまえる分には許してやれよ



社会の流れとか風潮の感覚って怖いよな・・・いつこれの矛先がオタクにも向くことやら
2009.05.27 Wed l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
寮に戻される日は毎回軽く鬱が入って吐き気がします。



はい、戻らされてから日記も明日の分の予約も忘れてたことに気付いた状況です。



まぁ色々凹むんですけどね



でもなんか某巨体掲示板見てたら



コミュニケーション能力って大事だなってよく分からない元気が湧いてきたから良しとしよう






今日は長らく解約してなかったXBOXのゴールドメンバーの解約をしたんですけどね





神がかり的に不親切なんですが?





いやね、ゴールドメンバーの契約自体はXBOX上で簡単に出来るんですよ


だから解約する時もXBOXだけで出来るのかな~って公式サイトに行ったら





解約は下記の番号に電話してください。




ってこれだけな上になんで電話なんだよ・・・


親に「解約のハードルを上げて解約させないため」って言われましたけどね




さすがMS一度掴んだお客様のハートと財布は離さない!




それでわざわざカスタマーセンターに電話して解約したわけですよ


会社のカスタマーセンターに電話するのとか初めてで意味もなく緊張したわ~



今度からはコンビニ課金に切り替えるかな
2009.05.25 Mon l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
日曜に家に居れる幸せ鳴屋です。



そしてニコニコを見るだけの一日


ニコニコにflash黄金期の作品がまとめて上がってて懐かしくて今ずっと見てる


これで今晩過ごしそうだ・・・・
2009.05.24 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
明日もテストらしい



でもそれで帰れないのかよーって思ってたら


月曜日は代休です


だと。予備校も代休あるのかよ



まだ嬉しいけど逆に最後ら辺は焦るんだろうな



家で勉強すれば良いんだけどさ、







そんなこと出来たら浪人して寮になんか来とらんわ!
2009.05.23 Sat l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
てかまともな雨自体は久々に見た気がする



最近は溜め込んで一気に降るのが好きなのかね



雨ったら焦らし家なのね






1日で本当に雨くらいしか無かったのか今日


仕方ないので昨日見た妙にリアルな夢の話でも





夢の中なんですが俺はいつものようにPCサイトビュワーからブログの訪問者リストを回ってたんですね


てか足跡まで残せるんだから最近の携帯は凄いよな~


何故かコメントは出来ないけど


まぁそんな事は置いといて



で、訪問先のブログでですね





主:CLANNADの美佐枝さん最高じゃない?


俺:禿同!



とかなって熱く語り合うって言う謎の夢だった



なんだろ?俺の深層心理的な願望なのかな



だったら実際に夢に美佐枝さんが出てきて俺と(ry



すでにCLANNADをプレイしてから2~3年経つのに凄く熱くなれる良い夢だったな



サブまで含めたら美佐枝さんが一番のツボな俺



ただ今までそんな意見を他に見たこと無いんだよな・・・・



やっぱり願望の夢だったのか


以上夢日記
2009.05.22 Fri l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
寮にいながら本当にくだらない事を考えてます。



ドトールの絞ったオレンジジュースも美味しいけど作られた味がやっぱり好きな現代っ子なのさ







さて今日は待ちに待った(?)小論文の返却でした。



前回フルボッコを食らった俺ですが今回こそは・・・



テーマ:浪人生活と恋愛



はい、ごめんなさいごめんなさい



まぁ普通の恋愛感すら冷えきっている俺ですからまたフルボッコですよ


結果は



評価:小論文は現実不可能な結論大変嫌うので大幅減点




あれ?そんなこと書いたっけ?





俺はただ


恋愛なんて受験の邪魔だろ!だから恋愛が起こらないように異性との関わりを一切無くしてしまえ!


と論理的に書いたんだけどな



ね、簡単でしょ?












ごめん自分でも少し悲しいよ
2009.05.20 Wed l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今週ものんびりとやってきます。



放課後プレイ

放課後プレイ  作者:黒咲練導


これはついこの前の火曜日に唐突にてぃるさんからメールで


放課後プレイって4コマ知ってる?



との内容の話が来ましてね


彼曰く

「恋愛の一つの理想形と思えるストーリー」
「三次元での勉強の日々が切なくなる完成度」


その時はちょうどラブ分が不足してて即行で食い付きましたよ

だから俺も

「よし、俺も土日に3次元に生きてる意味見失ってくるわ!」
「今週を生き抜く気力が湧いてきた」

って返してwktkしてました。

てぃるさんよりも重症な気がするけど気のせいです



それで土曜日に買って読んだんですけどね


やばい、可愛すぎる


内容としてはなんか気だるげな彼氏とツンデレ気味の彼女が二人でいろんなゲームをしてる4コマなんですけどね


ところどころで無駄にエロくて激しくデレ


正直すごいバッカプルです。ちょっと互いに素直になれない感じの


もうそんな二人にこっちは延々とニヤニヤし続ける感じ


俺としては






二人とも俺が養ってあげるから一生俺の家で二人でゲームしててください





ふぅ、興奮のあまり危険な発言が垂れ流されてしまった

個人的にはカバー裏の黒ニーソのネタが性的に直撃しました。エロイ


バカップル・ラブコメ好きな方には激しくお勧めしておきます。
2009.05.19 Tue l 漫画 l コメント (1) トラックバック (0) l top
眠いんだよ



てか今まで寝てたんだけどね



自習時間中すらね・・・



自習時間入る前に 15分だけ寝ようとかした俺が馬鹿だったわ



ついつい3時間も寝てたからね



先生達に怒られかもしれん



でもまだまだ寝ます。おやすみ
2009.05.18 Mon l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
ネタがない・・・?鳴屋です。



寮に居る時の方が書くこと思いつくって不思議な話だな


やはり抑圧は人の中n(ry


まぁ家に引き篭もって一週間見れなかった分の実況プレイ見てるだけじゃネタある方が不思議な話だな



仕方ないのでここ数日の音楽の話でも


音楽ってかiPodのことなんですが





最近、自分のiPodの中身がごちゃごちゃしてきたのでお気に入りの歌だけをオンザゴーの中にまとめるって作業してるんですよね


まだ3分の1も終わってないんですがすでに


電波ソングのオンパレード


だいたいMOSAICだとかそんなんだけどさ


やっぱり俺はこれが好きなんだなーっと


電波ソングって聴いてて明るい気分になるしテンション上がるし脳も溶けてくるし


良い事ばっかりじゃないですか!


幸せですねー



それでなんかね凄い良い電波ソングを感じると頭の中で


アリスが踊るんですよ


ほら、アリスSOSのOPでアリスが踊ってる部分があるじゃないですか


あの部分が電波ソングに合わせてゆらゆる揺れだしてもう



はぺーー!




まぁよく分かんないけどこんな感じなんだ





地道に御返信       3週間前のコメントに対して返して貰っても・・・って話ですが
2009.05.17 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
一週間お疲れ様!鳴屋です。


まぁ一週間なんてあっという間なんですけどね


これは凄いと思った


なんだろう勉強しかしてないと一日は長いのに一週間は短く感じる


でも1限1限は短く感じると言う


よく分からんがとっとと家に帰って来れるから良いかな











今日は、てか毎週ですが本屋に行ってきました



やはり寮なんて所に閉じ込められてると最新情報が気になって毎週行っちゃいますね



逆に学校行ってた頃は全く行かなかったりするから不思議な話



抑圧ってのはやっぱり人の中に何か渦巻くものを生み出すんだな



皆さんも抑圧しすぎないようにしましょうね、、、、色々と





そんなどうでもいい話は置いといてですね


漫画も大量に色々買ったんですけどね、レジに持って行って3分の1くらい買えないことに気づいて「すいません減らします」って言うはめになったんですけどね


なぜか
ゲッサン


ゲッサン買って来ました


普段はサンデーすら読まない俺なんだが、てか連載作家陣がほぼ全員分かんなかった俺なんだが


連載作家の中にあずまきよひこ



とてつもなく何故かは分かんないけど居たんですよね


まったくサンデーのイメージ無いのに何やるのかと、それだけ気になって買ってきてしまった


で、読んでさらにびっくり


あずまんが大王



おい






あずまんが大王の大王は電撃大王の大王だろ!!


今日からはあずまんがサンデーなのか!?




すごーくびっくりしたよ?僕


いやまぁ嬉しいから良いんだけどさ



で、感想で言うと当然と言えば当然なんですが絵がよつばと!なんですよね

今よつばと!の一巻を読むとよつばの感じに凄い違和感があるのと同じようなモンで

自分の中の絵との違いで凄い不思議な気分になったのが第一印象かな

ネタは昔のような感じ・・・・かな?すこしゆるくなった気がするけど

自分はよつばと!の方が好きだなやっぱり

さらに言うならTry! Try! Try!みたいな感じの方が好き

風香がとおちゃんに片思いっぽい設定が凄いツボだった

てかよつばと!の世界が進んでいったらあんな風にならないかな~って凄い期待してたり・・・・





違うこと考え出したので感想はこんなもんで・・・・でも少女→20代後半から30代前半のおっさn(ry



どうやら連載は新装版のあずまんが大王が出るからみたいですね


とりあえず楽しみだ
2009.05.16 Sat l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
MISUNDERSTAND




ラブコメ分が不足してきました。


だいたい金曜日辺りには寮生活の束縛で足りなくなるんですよ


まぁ1日待てば家に帰れるんでなんとか生きてますけどね







実は先週からマイクロSDを携帯に導入したおかげで深夜アニメが1日


15分→26分


に延長することが出来るようになったんですよ


ちなみに26分だとギリギリ予告が入らない程度です



やっぱりあれですね、アニメは最後まで見たけ方が面白いですね!







あれ?何を当たり前の事を言ってるんだ俺



とりあえず今は

夏のあらし
シャングリ・ラ
戦国BASARA
戦場のヴァルキュリア

を見てます。



いまいち福岡の地上波で深夜アニメが何をやってるのか把握してないんだよな



他にも面白いの何かやってるのかな?



普段は携帯からコメント返信しませんけどリンク希望がきてたので返します

御返信
2009.05.15 Fri l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
EXPLOIT



てかれたよ。



疲れたよと打とうとして3回もてかれたよって打ったならもてかれたよで良い気がしてきた



全くもっててかれた



1日に4時間も化学やるもんじゃないね


無機が何言ってるか分からなくなる



なんかある瞬間から脳に もうインプット出来ません!ってのが来る


耳から入って抜けると言うより耳に入る直前で反射されていくようなね



おかげで後半は自分でも何を考えてたんだか・・・・



Pbがずっとビスマスに見えてたし







早く寝た方が良いな
2009.05.14 Thu l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
本来なら火曜日はマンガの更新だけなんですがちょっと衝撃的ニュースがあったので一言


いやたぶん大多数の人にはどうでもいい話なんですがね



興味無い人はどうぞ下のマンガ記事でも読んでください







魔境奇談のサービス一時休止
2009.05.12 Tue l オンラインゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top
先週は書けなかった鳴屋です。



意外と時間かかるんですよね予約投稿でこれやるの



まぁ趣味ですからやりませけど



今週はコイツを
ストプラ
美川べるの先生のストレンジプラス

家出して行方不明になった兄・巧美を探して某スラム街にやってきた恒。しかし再会した巧美は美国探偵事務所の所長となっていて、家に帰る気は全くないと言い張る。兄と同じく家に帰りたくない恒は、半ば強引に美国探偵事務所の雑用係として働きはじめる…。 (wiki丸写し)



まぁ自分であらすじまとめて書こうとは思いませんでしたね
ぶっちゃけあらすじとかたいした問題じゃない作品だし


とにかくハイセンスナンセンス
の高次までに高められた怒涛のハイテンションなギャグラッシュ
休む暇も無く詰め込まれたギャグは本当に笑える

正直笑いすぎて辛くなるレベル
本当に抱腹絶倒する日がくるなんて思いもしなかったよ・・・・

ひたすら笑いたい!って人には激しくお勧めの作品
何回読んでも笑えます





2回もギャグ系統のやってみて思ったけど深い話が無いと書くことが意外と無いな
まぁとにかく1回読んでみたほうが良いですよ!ってことで、笑います。
2009.05.12 Tue l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
まだ始まったばかりやないか!



もうそれくらい あぼーん






さて今日は長かった人でもゴールデンウィークが終わって始まりの日だったのかな?



世間と離れてるからようわからんが



それで長い休み明けのせいで学校や仕事に行きたくなくなり5月病になりつつある人もいると思うんだ



大変だよねそんなあなた達に言えることは一言










ざまぁ!



っは!長い休みなんて取るからさ!俺なんか土曜の昼から日曜の午後までやぞ!



おかげで5月病はおろか今が5月って実感さえ無いぜ!



どうだ羨ましいだろ!?









うん。ごめん。



ちょっと疲れて悲しくなっただけなんだ許してくれ



なんか毎週月曜日は大概情緒不安定になるから気をつけてくれ





そんな今日、ふと けいおんにハマれば良かったな~とか思ったんだ



たぶん500文字越えるから追記に続く
2009.05.11 Mon l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
バックしたら書いた記事があぼーん


あぼーん!アボーン!あーぼん!あーぼ!あーぼっく!



これは心折れるな・・・凄いわ
2009.05.10 Sun l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
今日はのびのびやれる鳴屋です。



昨日のネタなんかもね、短くて微妙な感じだったもんね



まぁ長くても面白いわけでもないが



今週は途中辺りからちょっとはっちゃけた感じを加えつつお送りしてきたんですが



あれですね、イタイサムイとの境界が難しいですよねネタって



まぁ俺の場合は何やっても寒そうだが




だいたいはっちゃけたいって言ったのも一人称を鳴屋から俺に変えたかっただけだしね





そんなの勝手に変えろと?





目上の人には 僕 って言ってタメ以下には 俺 って使うようなヘタレの鳴屋にそんな勝手をする根性は無いよ!



まぁもしも見るに耐えなかったら止めてあげてください







今日は先週アマゾンから届いたCDの事でも



先週書くつもりで友達と鍋パーティーとかしてて書けなかったんだが


2万やぞ


MOSAIC.WAVのアルバム2枚
Uのアルバム1枚
ゲームのサントラ1枚
です


今週の俺を支えてくれたアルバム達で凄い鳴屋好みの代物だったんですがこれ4枚で




2万円




かなりの高額になってるんですね、てか全ての原因は



ユーマイスター


これが9000円



まぁあれなんだ見る人が見ればなんなのか一発で分かる代物なんだけどね



Uのベストアルバム U☆MYSTAR



こいつは去年の5月に発売しといてもう既に生産終了










コアな代物にも程があるだろ!



まぁ正直この歌手は好き嫌いがはっきり分かれるとは思うけどね



俺は大好きなんだけどな~



素敵なロリキュン☆ソング(公式)が俺の乾いた心を癒してくれる・・・・・



とりあえず一番有名な奴を


他にもいろいろあるからニコニコの U タグから聞いてみてくれ!
2009.05.09 Sat l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
とりあえず上記の事は入りきらなさそうだから簡潔にタイトルにまとめてみたんだ


別に明日家から書いても良いけど新鮮な方が良いかなと思ったんだ


まぁ携帯しか無い俺だから確実遅い情報だと思うんだ



イナズマイレブンはもう2話終わったくらいなんだ



てかやっぱり携帯からの文字数限界辛いんだ


ついでに~~だで終わらせるのをどこで止めればいいのか分からず困ってるんだ



ここら辺で止めようと思うんだ



てなわけで真面目に文字数制限の500文字弱が辛いのよ



昨日の小論文ネタだってあの後に鳴屋がいかに恋愛とか無理って書く予定だったのにさ



今日だって次のネタ(?)やりたいがため他の話をタイトルに押し込めるはめになったわけだし



とにかく文字数無くなる前にやります


スターリングシルバーさんへの返信

とりあえず凄い嬉しかったのですぐに伝えたくなったの内容は昨日コメント見て




結局入らなかったのでやっと見つけた追記に続く

スターリングシルバーさん
もし「恥ずかしいのでネタにはしないでください」とかありましたらコメントくださいすぐ消します。
2009.05.08 Fri l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
別に俺自身にはたいした座右の銘があるわけじゃないんですがね





昨日、予備校で小論文の授業があったんですよ



でそのクラス分けのために一枚小論文を書かされたのが



小論文

題:座右の銘

上記の事について600文字以内で小論文を書け
なお作文や感想文等ではない

以上






無理・・・・orz



だいたい半年くらい勉強止めてニート生活してた俺に何の材料も無く座右の銘とか重そうなこと言わないでよ



そんな事考えたことも無いってば





まぁそれでも仕方なくそれらしいとおぼしきことを書いてみたものの



総合判定
出題者の意図を理解してない

構成
構成と言う発想を今のところ持っていない

表現表記
一言で言うと汚い





そのとおりですけどね!




でもまぁ鳴屋の実力なんてそんなもんですよ。

だいたいまだ最初の授業ですしね!

これから学べば良いんだがらさ!

そのための予備校じゃないですか!










来週の課題

浪人生活と恋愛について

上記の事について一時間以内に600文字以内の小論文を書け







ごめんなさいorz
2009.05.07 Thu l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
まぁ晩飯食べるのを忘れただけなんだけどね


ボーっとしててもなかなか忘れられるもんじゃないよ?晩飯



まぁその空腹分は記事でも考えながら忘れます



昨日の記事はまたしても携帯投稿文字数限界に阻まれて妙な所で切られました




FC2さんよ、人がせっかくやる気だして戦争だの私闘だのこっぱずかしい事書いたのにさ



プレビュー見たら変なオチになってるじゃないの?


あの後いかに俺がフランクにだとか書いたんだよ?


オチだって書いたよ?


今思うとツマラナイから切れて良かったよ?


でもあの時はちょっとガクッしたよ?


人の意気込み折るなんて


これで受験落ちたらどうするのさ!



追記:今週は忙しくてマンガについて予約出来ませんでした
2009.05.05 Tue l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日の話の続きみたいなもんなんだがね



寮へ向かう道キュンってしたのよ



たぶん駅のホームで下り線に俺が居て向かい側の上り線に友人逹がいたから余計反対を感じたんだと思うのよ



さらにUのアルバムの曲が幸せ過ぎたのも原因かな 弱くなった心に幸せってなんか痛いよね



そんで寮に戻ってから自習時間だったんだけど恐ろしい程身が入らなかったね



おかげで朝の小テストの成績が悲惨な事になったし



でもそんなふうに1日考えてたらこう思えてきた






これは受験戦争なんかじゃない自分を取り戻すための私闘なんだな!





「わかったような事を言うな!これは戦争なんだ!」
「いいえ…これは私闘です」

全く関係無いよ




まぁそんなこんなでまた明日からグダグタ頑張っていこうと思うわけなんです終わり





それと上の話とは関係無いんですが鳴屋はこれから少し自分をさらけ出してやっていこうかと思ってます



いや別に変態としての本性を表すとかじゃないですよ?



鳴屋が本気で変態したらブログ閉鎖になりかねないからね・・・・






冗談ですよ?俺はノーマルですから携帯投稿文字数限界
2009.05.04 Mon l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
結局、今日は忙しすぎて家でパソコンがいじれなかった鳴屋です。



昨日のスカイプは4時30分くらいまで高校時代の友人としゃべってました



凄いねスカイプ電話よりずっと便利だと思うタダだし



これからの楽しみになった気がする



そんでそんなに話し込んだ次の日の今日は朝から泊まってった皆に加え途中参加の連中も合わさってカオスなお祭り騒ぎ



総勢10人の男共でスマックスしたりニコニコみたりしてホント盛り上がった



そんでもって最後は何故か4時くらいから鍋パーティー



とりあえず鍋つつきながら高校時代の話に華とか咲かしちゃってたんですよ



話自体は高校の面白い先生の話とか下らない事なんだけど凄い幸せを感じたわけでね



そして鍋も終わり皆解散して一人予備校の寮に帰ってきたんですがね



その帰り道に買ったばかりのUのアルバム聞きながら



自分って幸せだなって改めて思ったのでもこれからまた必死に勉強なんだなって思ったら凄い悲しくなったの


自分だけ皆の輪から出るようで


そしたら少しキュンってして泣けたそれだけ


上の事情により今週は予約更新のマンガとサブカルありません


コメントも返信できません すいません
2009.05.03 Sun l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
どうも楽しんでる鳴屋です。



今日は全国に散った高校の友人が我が家に集まって遊んでます



とりあえず人が集まったらスマックスでもやったり



それでその勢いでスカイプ始めてみました




今は東京にいる友人と話しながらハンゲームの大富豪でもやってます



とりあえず凄い楽しいですねこれ



友人とか泣きそうなってるし鳴屋は隣の友人と抱き合ってしまいました



とりあえずこれから遊ぶのでさようなら
(凄い適当)
2009.05.02 Sat l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
せんせいのお時間じゃないです



はい、いきなり局地的ネタから始まりましたがあれですあれ



そう、世間ではゴールデンウィークが始まってるらしいですね



長い人は16連休にもなる人もいるとか。不景気



そんな中、鳴屋も明日から休みが取れます



土日の二日間



はいただの休みですね


さらに土曜の2時から日曜の7時までしか休みがありません



実質29時間



ゴールデンウィークとかそんなレベルじゃないよ




むしろゴールデンデイズ




てか後一歩でゴールデンアデイ





英語がおかしいのは鳴屋の低い成績のせい



まぁ浪人中なので当然っちゃ当然なんですがね
2009.05.01 Fri l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
