--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
茹でた海老が凄いおいしかった鳴屋です。



日曜日にですね録画してた けいおん!見ました~



あれですね~やっぱりゆる~い4コマをアニメ化するとやっぱり良い感じのゆる~い作品が出来てますね


てか4コマの方より面白くなってるんじゃないでしょうかね?



鳴屋は原作のコミックス読んで一番面白かったのがカバー裏のたくあんネタだったってくらいですからね


面白いんですけどこのレベルの作品はいっぱいあるよな~なんでこれがアニメ化なのかな?とか思ってました


でも今思えば今の4コマ界はあのレベルのゆる~い作品が大量にあって一歩出たのが無いからアニメ化しやすい題材だったのかな



別にそれが悪いって言ってるわけじゃないですよ、鳴屋はゆる4コマ信者ですから




そういえばけいおん!のOP・EDがデイリーで一位になったらしいですね



やっぱり世間がCDを買わなくなってもオタクは買うからなんかな?



で、皆が神曲、神曲言うんで楽しみにしてED聞いたですね



カッコイイ系の曲だな~とは思ったけどこういった良曲は結構生まれてる気がするんだけどな~



やっぱり宣伝効果と深夜番組のとっつきやすさで他より一歩抜きん出たのかな



そういう点ではやっぱりエロゲソングとかいろいろ埋もれるにはもったいないと思う今日この頃



タイトルでは電波ソングの話しようかと思ったけど全然関係無い話になったよ!

軽めの好きなエロゲソング置いときます
2009.04.30 Thu l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
予備校の寮ってする事無いですね



いや勉強すれば良いんですがね



それでも暇な時って割りとまだあるんですよ


いや自分が自習してないだけだけどね



しかも自室にあるものが 机ベッド棚たんす


この中で弄るとしたらたんすくらいなもんで


おかげで何が楽しいのか洋服の整理とか始めたり



しかもだんだん楽しくなってきて



次整理する時に時間かかるように雑に服しまう習慣がついたり






勉強しろ!俺!
2009.04.29 Wed l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
予約投稿第一弾!鳴屋です。



火曜日は予約投稿でマンガの紹介をしていこうかと思います。



まぁよそ様にある立派なマンガレビューサイトみたいなのはとうてい出来ないのでゆる~いマンガ紹介ってことで



記念すべき1回目は鳴屋の大好きな4コマを!
まじスト
まじかるストロベリィ 
作者・まつもと剛志

ある日植物バカの主人公・日下部君は大学の帰り道に奇妙な植木鉢を拾ってしまう
するとその植木鉢から妖精・いちこが現われ日下部君の家に居候することに・・・・
その後も色んな登場人物を巻き込みながら二人のゆる~い日々は続いている


とりあえず

・ゆる~い4コマが好きだ
・ゆる~いラブコメ?が好きだ
・かわいいものが好きだ

って人には絶対お勧めの一品
とにかく微笑ましいマンガ
妖精がいるだけで後はちょっとへんてこな日常が時にかわいく時にシュールに流れています
だからここで紹介する内容も実は特に無かったり・・・して
あと植物って良いな~って思わしてくれたりもします

とりあえず鳴屋は暇だな~って思ったらこれ読んでます
それくらい何回よんでも楽しめる作品です


現在8巻まで出てて今度の28日に9巻が発売されます


とにかくお勧めの一品なので今から新品で1~8巻買って9巻に備えても損は無いと思いますよ!4コマスキーとしては
2009.04.28 Tue l 漫画 l コメント (0) トラックバック (1) l top
見つからない鳴屋です。



なんか これはいつか必要になるからとっとかんと って思って保管したものは全然見つからないのに



別にいらんな ってそこら辺にポイ!っとしたものは無くならないんですよね~



そんなことしてたら机の上とかいらないものしかない状態になってるし



保管方法が悪いんでしょうけどね~



まぁいつか別に必要じゃなくなった頃に出てくるもんですから気長に待ちます



今日しがた以前注文していたゲームが届きました



絶対絶命都市3
絶対絶命都市3


アイレムの災害都市脱出ゲーム



アマゾンで頼んだんでコノザマになるんじゃないかと思ったら普通に届いてよかった



ニコニコなんかでもプレイ動画が人気ですよね



自分もニコニコで1・2の動画見て購入しました



だから早く3の実況動画とか上がらないかな~って買った意味の無い方向にwktkしてます



まぁ浪人生なんでやる暇無いですしね・・・・・



とりあえず頑張れ自分





はい、それと今日はお知らせがあります



え~っとこの前このFC2ブログの記事投稿の中に予約投稿って昨日を見つけたんですよね



で、それを使えば今はパソコンからの更新が土日だけなのを他の日もパソコンから更新が出来るようになるんじゃないかと思ったわけなんです



なので試験的に火曜日・マンガの日 木曜日・ゲームサブカルの日としてやってみようと思います



では今から火木分の更新するんでさよ~なら~



追記でリア友の皆さんにお知らせリアルでの知り合いは見といて
2009.04.26 Sun l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
それでも明日はやってくる鳴屋です。



とりあえず寮から家に帰ってきてパソコン触れると凄い幸せ



キーボードとか指でこうなんか、もう、グリグリしたくなってきましたよ!



グリグリ



とりあえず今日は目当ての本があったので帰りに天神の本屋まで行ってきました



お金があったから関係無いのも色々買ったけど購入したものは


ACONYアコニー/冬目景
空想科学X/saxyun
冥王計画ゼオライマーΩ/ワタリュウ?ちみもりを
ミカるんX/高遠るい
足洗邸の住人たち。/みなぎ得一


はい、足洗いが目的だったわけなんです



発売日が土曜で寮から帰れることをとてつもなく感謝しました



初回限定版が無くならないずっとひやひやしてましたからね????



でもちゃんと
足洗邸の住人たち。九

限定版と通常版の両方GETすることができました!



これで一冊1000円でも安く感じ始めたから末期ですね。初回版は2000円でもいいよ



いやもうね、足洗邸の住人たち。が好きすg~中略~なんですよー!
(足洗いについて語ると1記事分終わるのでまたいずれ)



ふぅ????では他のマンガについても少しだけ



冥王計画ゼオライマーΩ


前作、冥王計画ゼオライマーからの正式な続編

アニメじゃなくてあのエロマンガの方のやつのね

とりあえずあのマンガから描き手変わったとはいえカッコよく&可愛くなったな

まぁ現代の画風で描いてるから当然なのだがとても好みの絵になって嬉しかった

ストーリーも普通の王道ロボモノっぽくなる感じで続きが楽しみ



ミカるんX/高遠るい


高遠さんはシンシアザミッションで好きだったので3巻まで買ってきてしまった

まぁ彼の作品は美少女×グロな感じなので覚悟はしてたんだけど

一話目から????


ヒロインの首が飛んで胴体は真っ二つだ!


相変わらず人体破壊がお好きなようで????

鳴屋はグロはあんまり耐性無いんですが高遠さんのはなんか耐えられるんだよね

彼のマンガのコミカルさが原因なのかな~

でも時としてコミカルさとグルさの相乗効果でどうしようもなくなるくらい酷い気分になることも????

それでも止められない彼のマンガには不思議な魅力があるとしか言えないな




では残りのマンガも読まないといけないんで今日はこの辺で~



明日は今後の行く末についてです!


御返信
2009.04.25 Sat l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
特に何かあるわけではない




深夜アニメは1日15分まで!



謎の制限ですね・・



ゲームだってもう少しして良いって高橋名人が言ってたよ!



しかも昨日録画した戦場のヴァルキュリアは画像が荒れまくりだったし



たぶん寝る前に携帯置いた位置が悪かったのかな



カクカクしてて内容が分かりにくかった



とりあえずなんとか分かったのはヒロインの性格が予想してたのと正反対だった事くらい



もっとおしとやかで清楚な感じかと思ってたよ


まぁ凄い面白そうなんですがね


最初の15分しか見れないけど



あと昨日のブログがなんか途中で切れとるがな



たぶん携帯からだとあれが文字数の限界なのだろう



まぁたいした事は書いてないし意味通る所で奇跡的に切れてるから良いでしょ
2009.04.24 Fri l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日の話なんですがね


鳴屋が一週間で見る数少ないアニメである遊戯王



もちろん昨日も楽しく携帯から見てたわけなんですよ



そしたらアニメの中で主人公逹が追い詰められるシーンになって



セキュリティ(警察みたいなの)のリーダーが言い放った一言





奴らをデュエルで拘束しろ!





いやまぁ訓練されたオタクである鳴屋はこんな事じゃ驚きはしません



ベイゴマや四駆やらビーダマ飛ばしとか釣り等etc...で世界が征服出来るご時世ですからカードゲームで人が拘束できても全然不思議じゃないですよ




まぁその後なんですよ


新型Dホイールのおかげか主人公の仲間をデュエルで追い詰める好調なセキュリティ


そこで





てや!





なぜか追い詰められた奴の華麗な蹴りが炸裂!バイクから叩き落とされるセキュリティ隊員



ちょ・・・・・・おま・・・・・・



しかもそのまま殴り殺されそうになる始末・・・






デュエルで拘束出来てねーじゃん!!



相手はさ、律儀にデュエルしてくれてるんだからそこは捕まっとけよ



バイクで追って来るやつの対処としては正しいのかもしれないけど
2009.04.23 Thu l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
とりあえずPCサイトビュワーの性能も凄いなーと最近思ってたんですがそれ以上にね



昨日なんとなしに寮から携帯のワンセグで11時頃のバラエティーをこっそり見てたんですよ


寮にはテレビが無いしワンセグも禁止で見つかると没収なんですがね



で、ワンセグの番組表があることに気が付いたので今日の深夜は何のアニメやってるのかな~っと覗いてたら咲とシャングリラが



そこでさらに番組情報を見たらなんと



録画予約



なんてものがありましたよ。はい。



軽く小躍りできるレベル



今年のアニメはもう遊戯王だけかなーって思ってましたからね



で早速、予約ボタンを押したわけですよ





録画可能時間は14分28秒です







ダメじゃん!




悩んだ末にシャングリラの始めだけ予約



アニメの途中からしかも開始半分しか見れないって・・・見ない方がましなんじゃないか?



とりあえずシャングリラは面白そうな雰囲気でした。あと雨が痛そう



後で調べてみるとデータフォルダのデータ全部消せば30分録画出来そうなんですが・・・・



そりゃ無茶だ
2009.04.22 Wed l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
クイーンズブレードが見てみたい


なんか凄いらしいから
2009.04.21 Tue l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
妹との会話



妹「ねぇねぇ~~尊(みこと)とか名前に付く人逹いるけどあれって何なんだろ?」



鳴「あーガオガイガーとかね」



妹「お兄ちゃんそれ違う」


そんな兄妹
2009.04.20 Mon l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
だるーい鳴屋です。



まぁなんか嫌な事が迫るとだいたいこうなるので気にしてもしょうがない



7時頃には寮に帰るんですよ



あそこはオタクの濃度を微塵も感じられないんだよー




おかげで自由時間はずっと自分のiPodにしがみついて電波ソングを聴き続けてます




電波ソングって良いですよね、なんか心が明るくなる気がする




ひたすら聞いてたら脳が溶けるような感じがしてきて幸せに・・・・・・



アブナイデスネー



いかん意外と話すことが無いな



これが受験の脅威と言うものか!



とりあえず今は残り少ない時間をまじかるストロベリィでも読んで有意義に過ごします




ではおもしろいもの見つけたのでこれで




まとめてコメント御返信
2009.04.19 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ただいま鳴屋です。



家まで帰ってきてしまった



まぁ片道30分程度なんですがね



もう心折れるかと思ったよ、授業もしてないのに



まぁそっちの方は勝手に体が慣れるでしょ



で、今日帰って来れたので無事に天体戦士サンレッド全話生放送を見ることが出来ましたよ!



ニコニコ生よ運営よよく頑張った!



まぁ色々あったけどもう精根尽き果てました・・・・



最後に寮に居たときに心の支えにしてた歌を



iPodは生命線 



コメント等は明日返します。疲れた&パソコンが異常に調子悪い


レ・ミィコトナ2
レ・ミィ&コトナ  

帰って来たら二枚目も届いてた!
2009.04.19 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
短く更新の鳴屋です。


やっとなれてきた気がします。



最初は教室に入るだけで胃が痛くなって



部屋に戻ればそれがそのまま吐き気にと・・・


コレハヒドイ



まぁなんとかこのボロボロ状態からは脱せましたよ



それでも結局今週の土日も家に帰る事にしましたがね。



ハヨカエリタイ
2009.04.17 Fri l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
携帯からテキトーに鳴屋です。



ただの愚痴ですが



入寮二日目が終了しました……



なんかもう初日からバタバタしてて早くも倒れそうな気分です。はい



まぁ初日は説明だけだったんですがね



それでも寮の風呂に行ったらバスタオル持ってくの忘れてびしょびしょの髪で部屋までダッシュしたり



しかも部屋に鍵を閉じ込めて下まで開けてもらいに行くわで・・・



今日も朝からテストのち強制自習



今までニートしてたのに3時間半も急に自習させられたら死ぬって



早くも帰りたい



帰って来るなって言われたけど帰ろうかな無理やりにでも






明日も頑張れよー
2009.04.16 Thu l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
今しがた起きた鳴屋です。



なんか夜中に力尽きたようです



てか二日でアニソンの選別しようとしたのが馬鹿でした



まだ300曲分くらしか整理できてないと言うね・・・・



もう諦めました、今度暇なときにでも頑張ろうかと



で、今日から入寮です



基本的には土日しか帰って来れないのでちゃんとした更新は土日だけとなります



それ以外の曜日については携帯からテキトーに更新したりするって感じになるかと



しかも今週は親から  帰ってくるな   と言い放たれたので来週の土日まで帰って来れないと・・・・・



今週の土曜にニコニコで天体戦士サンレッド全話一挙生放送!



があるって言うのに・・・・ついてないorz



では皆さん次は携帯から~




レ・ミィコトナ
レ・ミィ&コトナのアルバムが入寮に間に合ったー



ゾイドジェネシスですよ?
2009.04.15 Wed l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
ごめんなさい鳴屋です。



言い訳させてください



徹夜だったんですよ



昨日のアニソンの選別が朝までやって終わんなかったんですよ



てか今からまた朝まで徹夜なんですよ



明日、予備校の入寮なのになにをやってるんだって話なんですよ



もう今現在気持ち悪いんですよ


とりあえず明日起きてから彫r・・・・ってもう言ってもしょうがないので出てきたらラッキーくらいでお願いしますマジで



反省終了(してないとか言わないでください)


ここから今日のこと




えーっと朝8時に就寝して昼の2時くらいに起床



それから予備校の寮まで生活物資の運搬



徹夜すると体がボロボロでもう何してたかは覚えてません



で、今日の夕飯は博多の水炊き



入寮前に盛大に送り出してくれるとの親の計らいにより高級水炊きへ




そりゃ楽しみにして行ったんですが





なんですかこのわんこ鳥は?



味はね凄く美味しいんですよ、実際



でも器の鳥が無くなる度に



「次お取しますね?」



との声と共に器の中に鶏肉が・・・・・



マジで気持ち悪くなるくらい鶏肉食ったよ!



いや断りきれない鳴屋のヘタレっぷりが一番の問題な気がしますけどね・・・・・



でも笑顔で勧められたらNOと言えない日本人



とにかく今も吐きそうなんです・・・・・・・・もったいないから吐かないけど



デザートは美味しかったですけどね。甘いものはホントに別腹だった
2009.04.14 Tue l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
ごめんなさい鳴屋です。



やっぱり判子彫ってないと言う暴挙



昔から言ったことを守らない奴ですいません



その上昨日は  めんどくせー→寝る  のコンボにより現実逃避



昔から即寝て現実から逃げるんです。すいません



でもいい加減明日にはアニソンの整理と判子彫らないと寮に入って消えるのでやります。期待しないで待っててください



はい。反省ここまで以下ブログ



今日コンビニで一番くじの新シリーズ見つけました

一番くじドラゴンボール

ドラゴンボール!



今回のシリーズはフィギュアが多いっぽい



上位賞は全部 悟空 ベジータ フリーザ様 の全長20cmほどのフィギュアで



下位賞にもギニュー特戦隊のスペシャルファイティングポーズが四分割で
ギニュー

わりとカオスな感じとなっております



んで、鳴屋も1回だけ引いてきた結果

ドラゴンボールグラス


一番実用性のあるグラスが当たりました



ギニュー特戦隊とか当たんなくて良かった・・・・置く場所ないよあげなと




引いてていつも思うんだけど一番くじは実用性の高いのと低いのの差の激しさが酷いのではないかと
2009.04.13 Mon l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
鳴屋です。



本日は予定を変更して寝ます



太陽が気持ちよすぎて
2009.04.11 Sat l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
スパロボKです。鳴屋です。



とりあえず一週目終了



とりあえずの通しての感想は



オリジナルいらなくない?



っは!何を言っているんだ



たとえ他の作品となんか仲良くなくても性格もやってる事も言ってる事もむちゃくちゃでも主人公じゃないか



前半は恐ろしく主人公機弱いしオリジナル内ですらギスギスしてたって気にしちゃいけませんよね



まぁ良いんですゾイドジェネシスとガン×ソードが使えたから特に不満は無いですし



スパロボなんて好きな作品のキャラ・機体を好き勝手できるだけで楽しいんですから



オリジナルは当たるか当たらないかのオマケですもんね(はずれたのは初めてだけど)



でガンソとゾイドですが



ガンソはスパロボと絡むのは難しいっちゃ難しい感じでしたね



スパロボの人たちは    皆仲良く世界平和   な人たちなので復讐一筋のヴァンさんが浮いてる&キャラ改変でちょっと微妙な感じに



まぁスパロボなので仕方ないですし妥協点でしたけどね



でもダンは恐ろしく強かったです


フル改造しちゃえばただの大刀(EN10)でも1万2千くらい出すから恐ろしかった



でもってゾイドの方はわりと良かったです。



ルージとレ・ミィの絡みも多めにあった気がしますし



何より後日談を付け加えてくれてた所に二重丸あげたいです



レ・ミィかわいいよレ・ミィ



今日アマゾンでレ・ミィ&コトナのアルバムも注文しましたしゾイジェネ愛ですね



不満があるならば話しがとてつもなく端折られてた事ですが



今回は全作品そうですから



そんでもって総合的な話ですがニコニコで見たコメントの中に



今回の主人公はカガリ







そのとおりかもしれない





とりあえず今回はカガリが大人です。



いつもはKY姫の名を欲しいままにしているスパロボで空気の読めないカガリさんですが



なぜか今回は前線の指揮・部隊の総合的判断・交渉・支援etc....と部隊のリーダーしてました



一人の国家代表として成長してカガリさんが見たいなら今回のスパロボはお薦めです



ただ全体的に登場作品知らない人は置いてきぼり感はあるそうですよ



明日はアニソンの選別しながら寮に入ってしまう前に判子彫ろうと思います。。。。いい加減
2009.04.10 Fri l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ニコニコです。鳴屋です。




これは原作知らないと分かりにくいけど


たいがい消えたけど地味で目立たない作品は少し残ってる感じだったり



まぁ著作権に違反してるのは確かにそうなんですがね



それでもニコニコで見るアニメはやっぱり面白いと思うんだよ



コメントで皆で見てる感が凄く好き



ニコニコアニメchもサンレッドに続く面白いアニメを取ってきて欲しいわ



てかお金払っても良いからニコニコでアニメレンタルとかせんかね~



PS3でやるよりよっぽど有意義だと思うんだ



なんかスパロボKに乗じてガン×ソードがニコニコに上がってるんだ神画質

2009.04.09 Thu l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

11

イナズマです。鳴屋です。



今日からイナズマイレブンのゴールデン進出でした



やっぱりハチャメチャな感じが面白いね、コレ



今回は1時間スペシャルで前半の半分でこれまでの総集編



これ見た感想としては



内容無いなー(良い意味で



まぁ毎回 小さな事件→サッカー の繰り返しですからね



見やすくて良いと思いますよ。疲れないし



こういった毎回30分完結型の朝アニメはどんどんやって欲しいです。見るの楽だし



でも今はスパロボの影響でガイキングが凄い見たいんですけどね



入寮前ラストアニメで見てみようかな



あと今回のスパロボが妙に説教臭く感じるのは俺だけだろうか?
2009.04.08 Wed l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
Kです。鳴屋です。


現在ようやく20話くらい


感想としては主人公が微妙ですね、いろいろと


強さもキャラの地味さも・・・・・・・なんとも言えません


さらに今回はストーリーがえらい複雑な気がします


近年の作品を数多く詰め込んでるので仕方ないんでしょうけどね


あとシステム面とグラフィック面がWから劣化したように感じたのは気のせいなんでしょうかね



まぁグラフィックは演出とかに力が入ってて気にならなかったんですがシステムでソートに作品ごとが見つからないのが・・・・



実害は無いんですがめんどくさいですね


とりあえず今のところはガイキングが見たくなりました


ではまたスパロボの世界へ


御返信
2009.04.07 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
帰ってきた鳴屋です。


旅行してきました



そして旅行先で相棒ができました
相棒


まぁ深くは考えてはいけません








ガン×ソード視聴終了!



うん面白かったですよー

一話一話があっという間に感じましたからね

あれなら24話と言わず50話いけたんじゃないかってくらい

でもまぁ24話でまとめてあるからこその面白さだった気もしますね

物語も終盤に入るにつれて上り調子で面白くなりましたし

ただ変なところでギャグパートの水着の国なんかいれるから


昼間から家族で変なモノ見ちゃったじゃないか!

なんだよあのおかしな自主規制の嵐は!むしろ規制できてないし!

まぁそこから母親と一緒に最終話まで楽しく見れましたけどね

始まった瞬間は「あれ?二巻?」と思いましたが説明が無くても楽しいもんでした

ぶらりと現れふらりと去って行ったような作品だったかな良い意味で


とにかくこれでスパロボへの備えは万全になったわけですよ!



まぁ見てるうちにジーグくらい見ても良いんじゃないかなと思ってきたところなんですが・・・



あれですね2週間くらいでアニメを100話も見ると12話とか全然楽勝に感じてきますよ



まぁいい加減 初回限定特典のために早々に買ったスパロボKの封印を解くべきですね


ではこれからスパロボ三昧してきますので~
2009.04.05 Sun l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
鳴屋です。



ちょっと2~3日くらい旅行に行ってきます。



ではまた~
2009.04.02 Thu l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
感想みたいなもんです。鳴屋です。


ネタバレにはならない程度に


朝も言ったようによくできた作品でした



一年間50話で物語を丁寧に広げ綺麗に畳んだ印象

物語にあまり無理がなく (まぁ一部御都合主義はアニメですし) 最初から最後まで分かりやすく見れました

そのため毎回次の話が楽しみになれたのはよかったですね~

唯一見るのが辛かったのは40話辺りの主人公が一人の少年から英雄に成長していく過程でのヒロインとの行き違いって言う王道展開の所らへんくらいですし

その付近ですれ違いだけじゃなくて別の少年とか出てきてヒロイン奪われるんじゃないかとひたすらハラハラしてましたから

それと主人公とヒロインの恋愛的絡みは少なめだったのはヌルラブコメを愛する鳴屋的には少し残念だったかな~と、

まぁ最終話前の10話辺りからそこそこあったんですがもっと深くやって欲しかったな

その分はEDで補完なのでしょう

物語の本質は一つの戦争を描くものなのでしょうがないんですけどね

主人公達が馬鹿みたいに強いんじゃなくて仲間を集め軍を作り戦術的に戦っていく姿も印象的でした

やっぱり戦争モノに過度な主人公補正はいらないんですかね(まぁ最後の方はかなり強くはなってましたが)

それとやっぱりゾイドはかっこいい!

CGで動くゾイドは見てて欲しくなりましたね


とりあえずスパロボKやるのがとてつもなく楽しみになってます


多分こんなにスパロボが楽しみになったのは初めてですね


それだけこの作品が好きになれたんだと思います


良い作品だった。ではなく好きな作品だ!に出来た事は本当に嬉しい事です

最後に一言
楽しかった!


ふぅ、感想はこんなもんかな



とりあえず感動したのでその後出たアルバムやダイジェストスペシャルDVDとかも買う予定です


借金してでも!





そんでもって実は今ガン×ソード視聴中です


エルドラ5でがちに感動泣きをしてしまったよ!


あとウェンディのスパッツエロイヨ
2009.04.01 Wed l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
見終ったー!鳴屋です。



やっとゾイドジェネシス全50話を見終わりました。



とりあえず感動



凄く良い作品でした!



全50話で一つの長く丁寧に作られた話



とにかく上手く綺麗にまとまっていて良かった~



作画が不安定ですが仕様なのでしょうがないですしね



なんか言いたい事とか上手く言えない!眠いから!



とにかく一言



良い作品だった!おやすみ!


具体的なことは今晩にでも
2009.04.01 Wed l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
