--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日の化学の授業中に一瞬だけ




受験勉強楽しい!




という恐ろしい感覚にあいました



いやまぁ勉強は本来楽しいもんなのは分かるんですが・・・


流石に受験勉強は無理だ






昨日は2週間に一回の楽しみ(?)小論文の返却があったんですが


今回は真面目に書いたから面白くはないけど点数はいったかな~とか考えていたんですよ


そしたら



35点



だめだこりゃ・・・



採点のところには「文系小論文の様」



なるほど去年の暮れに本気で文転しようとしてたのは間違いじゃなかったんだね!



まぁ結局理系だからどうしようもないんだが


仕方ないので真面目に勉強して理系頑張るしかないか







とか思ってたけど今日の自習時間の後半30分くらいは



やっぱり人類は増えすぎなんだよ
人類は自己中だし
このままじゃ人類と言う種も地球もたもたないときが来るだろうな
やはり誰かが鉄仮面付けてラフレシア作ってバグ作って人類を減らすしかないじゃないか!


とか物騒なこと考えてましたけどね。




やっぱり宇宙移民しかないだろ
2009.06.11 Thu l オンラインゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top
本来なら火曜日はマンガの更新だけなんですがちょっと衝撃的ニュースがあったので一言


いやたぶん大多数の人にはどうでもいい話なんですがね



興味無い人はどうぞ下のマンガ記事でも読んでください







魔境奇談のサービス一時休止
2009.05.12 Tue l オンラインゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は
makyo_logo_small.jpg
            完全解放

につきブログはお休みです。

皆さんもどうぞ。↓
魔境奇談公式サイト


2008.12.19 Fri l オンラインゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top
まぁ釣られたので早速紹介していこうと思います。

魔境奇談

今年の12月19日19時より正式サービスの始まるオンラインゲームです。


~とても簡単な操作で爽快アクションのできるオンラインゲーム~

・基本的には十字キーと弱・強・ジャンプ・守護霊の4ボタン操作です。
・これだけで手軽にコンボを決めたりステージを走り回れます。
・ゲームパッド無しのキーボードで遊んでいましたがそれで十分遊べます。
・圧倒的な実力主義でもなくある程度慣れれば誰にでも勝利のチャンスがあるゲームです。マリオカートとかに近い対戦じゃないかなと思います。(雰囲気がですけどね)


3Dのアクションゲームはたくさんあるけど2Dのアクションは意外と珍しいのでは?


今は正式サービスまでの最後のてこ入れ期間らしく新規加入者に色々特典があるようなのでチャンスです。


興味のある方は是非公式サイトの方へ!
http://makyo.gamecom.jp/default.aspx

とりあえず宣伝でした。
2008.12.04 Thu l オンラインゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top
