--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
このブログに対する総合的な意見とかコメントとかリンクの希望とかはココにお願いします。
気軽にどうぞ
今まで端っこの方に地味にしか書いてなかったですがこっちにも書くことにしました
相互リンク歓迎です
本編(?)は↓からです。
2037.12.13 Sun l 未分類 l コメント (14) トラックバック (1) l top
なんでもかんでも規制するのはどうかと思います。鳴屋です。



まぁ規制されだしたようですね、色々と



まだ俺の困る範囲内じゃないからいいけどさ







今週はずっとガンダムUC読んでました


一日一冊ペースで今5巻あたりですが


UCを総集するような設定がところどこにあって良い


なぜかスタークジェガンが出てきた辺りで異様に興奮したし・・・・




国力・青 合計/指定/資源:3/2/2 格闘/射撃/装甲:2/3/3


GW・・・・懐かしい




まぁほとんどの時間を使って読んでるので完全にブログ関係放置状態だったんですが・・・


やっぱり本の魔力だよな、漫画とか違って脳内で物語が展開するからなんか四六時中楽しい脳内が


そのせいか一週間も早く感じたしね


これからもこっそり小説持ち込んで読んでいこうかな・・・・でもこれしてると自習に身が入らないような・・・




ネタがガンダムUCしか無いけどネタバレしたくないから書くことが無い・・・さようなら



そこには全裸のプルが
2009.06.06 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
Kです。鳴屋です。


現在ようやく20話くらい


感想としては主人公が微妙ですね、いろいろと


強さもキャラの地味さも・・・・・・・なんとも言えません


さらに今回はストーリーがえらい複雑な気がします


近年の作品を数多く詰め込んでるので仕方ないんでしょうけどね


あとシステム面とグラフィック面がWから劣化したように感じたのは気のせいなんでしょうかね



まぁグラフィックは演出とかに力が入ってて気にならなかったんですがシステムでソートに作品ごとが見つからないのが・・・・



実害は無いんですがめんどくさいですね


とりあえず今のところはガイキングが見たくなりました


ではまたスパロボの世界へ


御返信
2009.04.07 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

鳴屋です。



外に出てないので逆に体が痛くなり始めたよ。




おかしいな・・・・こたつの前だけで人間は生きていける生物だと思ったのに。




まぁそんな世迷い事ほっとくとして、外に出ないので最新の情報とかが恋しくなってきた。




てか最低でも週一くらいで本屋の新刊コーナー行かないと漫画とか買い忘れるし。




久々に本屋行って 新刊出てる! って思ったらその前の奴買ってなかった時の虚しさは・・・・



というわけで鳴屋と違って外に出る妹が買ってきてくれました。

もやしもん7巻
もやしもん7巻

なんか画像小さいな。


まぁなんでも良いんだけど。


今回は味噌造ったり、酒造ったり、樹教授の謎に迫ったりが主な内容ですかね。


フランス編ではぶられた反動なのか及川が表紙含めて大活躍してました。


最後の方は微弱にヒロインの様なにおいを振り撒いてましたが何巻かのキャラ紹でヒロインになれない子って作者が言ってた気がするし、もやしもんはそういったネタはやはり無いのかな。


残すは蛍と直保か・・・・・・・男同士か・・・・・・てか直保は否定したか


御返信
2009.01.12 Mon l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
どうも鳴屋です。
最近思いますね、遊びすぎだな~と
このブログでは触れるつもりは無いんですが受験生なんですよ。はい。
それなのに最近はかなりだらけてましてね・・・
少しは真面目に動こうかなと思ったわけです。

来週から頑張ろう!
↑負けてる発言ですが鳴屋的には頑張ってる方です。


今日はこれだけです。


まぁ受験のことはこのブログではもう取り扱わないと思います。
2008.12.20 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
